本日のお買い得アロハシャツ

ハワイアンプリント(ホヌ柄)
価格:198円
店名:こっとんプラネット
レビュー評価:4.67


娘が一目惚れで♪
今回セール生地も含めてたくさんいただきました。セール生地に比べると高価なほうに入りますが一番気に入りました。画像ではわかりにくいですが地の部分はごくごく淡いピンクです。なのでおそらくグリーンも地の部分は薄いベージュとかきなりなのかなと想像しています。色合いがとてもいいです。やさしいきれいなピンクに焦げちゃのホヌ、白のお花です。生地の感じは薄手でビジネスシャツのような感じです。はりもあります。しわはできるかと思いますのでアイロンが面倒なかたはギャザーをよせるデザインのほうがいいかもしれません。クッションカバーとかのインテリアもとてもいいと思います。裾をホヌ柄にした肩紐のチュニックにしたいと思っています。色違いを購入しようか考え中です。
ワンピース
学校で使うセカンドバック用に買いました。生地はワイシャツのような感じで柔らかいというよりシッカリした感じ。透け感もあるので、カバンに不向きにも思えましたが、接着芯と内布で作れそうです^^色は鮮やかな黄緑色に優しいベージュぽでした。今から縫うので、また何かあれば書きなおします♪
のれん
ピンクとブルーを購入しました。ピンクは他の方が書かれていましたが地が薄ピンクで可愛いです。ブルーは写真で見るとターコイズかな?と思ったのですが普通にブルーでした(^^ゞ子供のパウスカートを作ります!
保育園のかけ布団として・・・
こっとんプラネットさんのハワイアン生地は安くてめっちゃ可愛いです☆ワンピースを2着作り友達にとても好評でした(*^_^*)また注文したのでもう2着作りたいと思ってます☆


お買い得アロハシャツあつめました!
Tommy Hilfiger:トミーヒルフィガー半袖アロハシ・・・
3990円
ピエールカルダンRayon アロハシャツ L bs-3060・・・
3675円
Tommy Hilfiger:トミーヒルフィガーLinen ・・・
3990円
ピエールカルダンRayon アロハシャツ L bs-3062・・・
3675円
Nautika:ノーティカ アロハシャツ L【大きいサイズ】・・・
3675円
★reyn spooner プルオーバーアロハシャツXL【胸・・・
6090円
★reyn spooner アロハシャツXL【胸囲..約12・・・
3990円
★レーヨン アロハシャツ XL【胸囲..約136cm】bs-・・・
3675円
★Silk半袖アロハシャツ薄地 XL【胸囲約130cm】bs・・・
3360円