本日のお買い得アロハシャツ

アロハシャツ(黄色)
価格:1,500円
店名:健商
レビュー評価:4.50


夏の汗に負けない、肌にやさしい
夫が納涼祭で着るのにアロハを探していましたが、これぞアロハという物に出会えました。生地も縫製もしっかりしています。他店で3000円以上で売られている物と同じ商品のような気がします。黄色にピンクが映えて素敵です!グリーンも購入しましたが、こちらの方が気に入っています。
夏を盛り上げる衣装!!
他の方のレビューを参考に、通常11号着用ですが、SSを購入しました。試着してみたところ十分なサイズだったので女性はおおむねSSで注文されたほうがよいのではないのかと思います。制服として指定されたアロハシャツだったのでこの価格で薄すぎず、厚すぎずの生地、発色はありがたい限りです。色は画面のものとほぼ変わりありませんでした。参考になるか分かりませんが我が家のPCはDELL製、OSがvistaです。
結婚式参列者の衣装
最初主人用にMサイズを購入しましたが、小さいとのこと(普段主人はMです)、色もすこし派手目なので自分用にSサイズに変更をお願いしました。明るくて透けなくて好きです。縫製もしっかりしているようでまた生地も厚くなくてよいと思いました。ピンクも購入しています。
ウクレレ衣装。
ハワイで結婚式をするので参列者(家族)にプレゼントで購入しました。せっかくなので,派手にいこうと思い黄色にしました。届いてみるとすごくきれいな黄色で鮮やかでした!!ハイビスカスのいろもきれいなピンクで写真よりもかなり華やかでした。サイズも普段着ているサイズを注文してみましたが,丁度よさそうです。ハワイで準備しようかとも思ってたのですが,生地自体もしっかりしているし,参列者全員分そろえるには,このお値段で購入できたのはよかったと思います。
自分用に
届いてみたら、見本画像以上に良かったですよ〜♪冴えた黄色にカラフルな柄で。生地も悪くないです。海で羽織るのに大きめ3Lサイズで買いましたが、大きめがあるのもいいですね。大満足です。
グアムの結婚式使用
こんなに安いのに生地はしっかりしているし、色も鮮やか。4月の沖縄の海に映える一品。男女兼用でサイズ洗濯が難しすぎたので減点1。


お買い得アロハシャツあつめました!
SUN SURFサンサーフアロハシャツLEI TROPICA・・・
9345円
SUN SURFサンサーフアロハシャツCORAL REEF・・・
9345円
SUN SURFサンサーフアロハシャツ ISLAND BER・・・
9345円
サンサーフ アロハシャツ《THE EDO HARMONY J・・・
10290円
サンサーフ アロハシャツ《TIGER & BAMBOO》ss・・・
10290円
サンサーフ アロハシャツ《ISLAND PINEAPPLE》・・・
10290円
サンサーフ アロハシャツ《LUAU》ss30471・・・
9345円
サンサーフ アロハシャツ《FLORAL CHAIN》ss30・・・
9345円
サンサーフ アロハシャツFALCON AND ALOHA M・・・
11340円