本日のお買い得アロハシャツ



ハワイでの結婚式に
以前もこのショップでアロハを購入し、とってもかわいかったので2着目購入しました。今回は、日本製ということで、前とは違った期待もあり届くのを楽しみにしていました。届いたので、さっそくレビュ-します。柄・ボタン・ソーイングすべてにおいて期待以上です!特に、ポケットの柄がシャツと合わせてあるので、高級感があります。今回も買ってよかったです。おすすめです!
リゾートウェディング用に
1歳の息子に着せようと思っています。お店の対応もとても良く気持ちよく結婚式を迎えられそうですすでに以前に購入しましたが可愛すぎてたくさんほしくなってしまいリピートしました生地も縫製もしっかりしていてとてもいい買い物をしましたありがとうございました
娘のダンス発表会の衣装
とってもかわいくて来月着せるのが今から楽しみです。10ヶ月の息子ようにサイズは80を注文しましたがピッタリでした!洗濯のしかたなど丁寧な説明もあってとても助かりました。
プレゼント
MINMIの『ハイビスカス』で踊る娘の衣装として購入しました。生地の色・柄がとても良く、娘もとても気に入っています。ボタンが木なのも良いです!価格以上の価値あり!!
すばらしい
どれを買おうか迷っていたときに、このお店をみて一目で気に入り購入しました。子供もすごく気に入ってくれて、周りの評判もすごくよかったです。
ハワイで♪
そんなに高い値段ではないのに、日本製で縫製も梱包もしっかり、そしてシャツのポケットの柄もきちんと合わせてる、良い買い物をしました。


お買い得アロハシャツあつめました!
メンズ アロハシャツ半袖/PAIKAJI《アロハシャツ専門店・・・
3500円
メンズ アロハシャツ半袖/クリスマスアロハ/PAIKAJI《・・・
30870円
メンズ アロハシャツ長袖/PAIKAJI《アロハシャツ専門店・・・
4410円
メンズ アロハシャツ長袖/PAIKAJI《アロハシャツ専門店・・・
4410円
メンズパンツ(レッド)/PAIKAJI《アロハシャツ専門店》・・・
8820円
メンズパンツ(オフホワイト)/PAIKAJI《アロハシャツ専・・・
8295円
レディースチュニック/PAIKAJI《アロハシャツ専門店》 ・・・
4662円
キッズアロハシャツ半袖/PAIKAJI《アロハシャツ専門店》・・・
3500円
キッズアロハシャツ半袖/PAIKAJI《アロハシャツ専門店》・・・
3500円